株式会社フィネス
代表取締役社長 祖父江 守恒 様
弊社はサジーというスーパーフードを活かした「豊潤サジー」を販売しており、当時はワンステップ(直接定期購入に誘導)を中心に売上を順調に拡大しておりましたが、あるタイミングで一気に獲得効率が悪くなってしまいました。
そんな時に、ツーステップ(お試しモニターから定期購入に誘導)の必要性を説いてくれたのが売れるネット広告社さんでした。
初めは「ワンステップとカニバるのではないか?」「本当にツーステップで定期購入してくれるのか?」と半信半疑でしたが、良い意味で期待を裏切って頂きましたね。
ワンステップとツーステップの両輪で進めることにより、順調に売上を拡大することができました!
あの時売れるネット広告社さんを信じて良かったと心底思っております!
そんな時に、ツーステップ(お試しモニターから定期購入に誘導)の必要性を説いてくれたのが売れるネット広告社さんでした。
初めは「ワンステップとカニバるのではないか?」「本当にツーステップで定期購入してくれるのか?」と半信半疑でしたが、良い意味で期待を裏切って頂きましたね。
ワンステップとツーステップの両輪で進めることにより、順調に売上を拡大することができました!
あの時売れるネット広告社さんを信じて良かったと心底思っております!