今後の成長戦略
今後の成長戦略
今後の成長戦略
「売れるネット広告社グループ 今後の成長戦略~世界中をダイレクトマーケティング売れる広告だらけにする!~」についてご説明します。
売れるネット広告社グループの成長戦略
上場後、早急に提供できるサービス領域を広げていく方針を計画し、まずはダイレクトマーケティングで重要と考える「20の領域」=「URERU TARGET 20」へ事業展開を進めてきました。
その結果、上場から短期間で4社のM&A・2社のグループ会社新設、さらに4つの新規事業・1社への出資を実行しました。
持続的成長を目指して
売れるネット広告社グループはマーケティングのプロとして、グループ全体のマーケティング力を上げ、プル型&プッシュ型マーケティングによる、BtoBtoC戦略をより積極的に展開していきます。
今後もM&A・新規事業・VC(投資ファンド)を積極的に活用し、売れるネット広告社グループに依頼すれば世界中のすべてのダイレクトマーケティング(売れる広告)領域の課題が解決するよう持続的成長を果たします。
また、ダイレクトマーケティング領域以外にもチャレンジし、事業の多角化にも挑戦し続けます。