売れるネット広告社

東証上場 TOKYO STOCK EXCHANGE LISTED

メンバー紹介

加藤 公一 レオ

LEO  KOICHI KATO

代表取締役社長 CEO

世界中にたくさんのドラマを創る「社長」

ロジカルシンキング 3
色気 4
カリスマ 5
スピード 5
パッション 5
体力 4
想像力 4
運の強さ 5
全てのクライアントを100%成功に導く「社長」

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。 
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
“やずやベストパートナー賞”受賞。 
“Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞”受賞。 
「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー・ジャパン 九州地区」受賞。 
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。