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2016.12.14 
株式会社 売れるネット広告社
今後はフォーム入力不要!! 単品通販(D2C)のランディングページに特化したECシステムで日本初! 『売れるネット広告つくーる』、 「Amazonログイン&ペイメント」の提供を開始!
株式会社売れるネット広告社(本社:福岡県福岡市)代表取締役社長 加藤公一レオは、『売れるネット広告つくーる』(開発・運営:株式会社Fusic)において、「Amazonログイン&ペイメント」の提供を単品通販(D2C)のランディングページ管理ツールにおいて日本で初めて開始したことを発表いたします。
これにより、総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)のアカウントを保有のお客様は、Amazonアカウントに登録している配送先・クレジットカード情報などの個人情報を使用して最短2クリックで簡単にお買い物をすることが可能となります。

さらに、「Amazonログイン&ペイメント」は定期(サブスク)購入でも利用が可能なので、『売れるネット広告つくーる』をご利用中のお客様は、『売れるネット広告つくーる』で作成した単品通販(D2C)のランディングページ上にて、定期(サブスク)購入においても「Amazonログイン&ペイメント」サービスを利用いただけます。

この「Amazonログイン&ペイメント」の導入により、単品通販(D2C)のランディングページを用いた通販(D2C)キャンペーンのコンバージョン率が向上し、獲得した顧客のLTVが向上いたします。

【特徴①】個人情報の自動入力によりコンバージョン率がUP!
「Amazonログイン&ペイメント」では、Amazon以外のECサイトでも、AmazonアカウントでログインすることでAmazonに登録された配送先・クレジットカード情報を利用して簡単にお買い物ができます。
エントリーフォーム入力の手間がなく2クリックで配送先・クレジットカード情報を自動入力し、購入完了させることが可能なので、離脱率が低下します。
広告経由で単品通販(D2C)のランディングページに訪れた新規顧客であっても、「Amazonログイン&ペイメント」を用いることで住所やメールアドレス、クレジットカード情報の入力が不要となり、コンバージョン率の大幅な向上が期待されます。
【特徴②】定期(サブスク)購入に対応しているからLTVがUP!
「Amazonログイン&ペイメント」では、2016年の10月に定期(サブスク)購入に対応。
今回『売れるネット広告つくーる』で提供する「Amazonログイン&ペイメント」連携においても、定期(サブスク)購入に対応しています。Amazonに登録されたクレジットカードで定期(サブスク)購入が決済されるので、継続率がUPします。
さらに、配送先情報だけでなくメールアドレスの取得も可能なため、CRMにも利用いただけるので、LTVが大幅に改善します。

【特徴③】カスタマイズや追加費用は不要で簡単に導入可能!
『売れるネット広告つくーる』を利用している通販(D2C)企業であれば、システムのカスタマイズ不要で「Amazonログイン&ペイメント」を利用することができます。『売れるネット広告つくーる』の基本機能として提供されるので、追加オプション費用などは不要です。
定期(サブスク)購入時の2回目以降の決済処理や請求処理についても、『売れるネット広告つくーる』上で連携可能となっています。
■売れるネット広告社代表 加藤公一レオ
エントリーフォームの自動入力は、今後のECサイトにおいて最高に重要です。
この数年の間に、“勝ち組通販(D2C)”のほとんどが採用することになるであろうキー・テクノロジーです。
5年後には単品通販(D2C)のランディングページやECサイトからエントリーフォームという概念すら消えているかもしれません。
『売れるネット広告つくーる』での「Amazonログイン&ペイメント」の提供は、そうした未来のEC市場を予感させる革命的な可能性を秘めています。
■売れるネット広告社 福本朋哉(『売れるネット広告つくーる』 開発部 最高責任者)
『売れるネット広告つくーる』による「Amazonログイン&ペイメント」の提供は、単なる決済テクノロジーの連携にとどまりません。単品通販(D2C)のランディングページにおける消費者の購入フローを改善し、コンバージョン率を大幅にUPさせることができるでしょう。さらに、『売れるネット広告つくーる』が提供する「確認画面でアップセル」と連携する、様々な販売戦略でも活用することができます。
例えば「無料モニターから定期(サブスク)商品へのアップセル」のツーステップマーケティングにおいては、「Amazonログイン&ペイメント」を用いて個人情報を自動入力した見込み客を、そのまま定期(サブスク)商品に誘導することで、より高いコンバージョン率、より高いアップセル率を実現することが可能となります。
■最後に
『売れるネット広告つくーる』は、加藤公一レオ監修のもと、過去16年間累計“200億円”以上の広告費をお預かりして、何百回もの【A/Bテスト】を繰り返して得た“最強の売れるノウハウ”を元に、ネット広告の費用対効果を最大化する機能を盛り込んだASPです。

また、『売れるネット広告つくーる』には、単品通販(D2C)のランディングページのコンバージョン率改善だけでなく「確認画面でアップセル」や「フォローLINE」などに代表されるような、「引上率」「リピート率」「年間購入単価(LTV)」を大幅改善させる“最強の売れるノウハウ”がデフォルトで搭載されています。

通販(D2C)王国と言われる九州から、本ツールを起点とした各種ツールとの連携やサービスの拡充を行い、今後もクライアントの皆様のさらなる売上拡大と日本のネット広告/ネット通販(D2C)市場の活性化に向けてサービスを提供してまいります。


▼『売れるネット広告つくーる』の詳細はこちら
https://www.ureruad.jp/

▼“最強の売れるノウハウ”を完全暴露、無料セミナーのお申込みはこちら
https://lp.ureru.co.jp/mini

▼「Amazonログイン&ペイメント」の詳細はこちら
https://payments.amazon.co.jp/

※Amazon、Amazon.co.jp、Amazonログイン&ペイメントおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

以上


【株式会社Fusic 会社概要】

社名 株式会社 Fusic (フュージック)
福岡オフィス住所 〒810-0001 福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F
TEL:092-737-2616 FAX:092-737-2617
東京オフィス住所 〒105-0012 東京都港区芝大門1-4-10 大蔵ビル3F
TEL:03-6450-1633 FAX:03-6450-1634
代表者 代表取締役社長 納富 貞嘉
設立日 2003年(平成15年)10月10日
URL http://fusic.co.jp/

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<本件に関するお問い合わせ>

株式会社 売れるネット広告社
広報担当 村上 華子
E-MAIL murakami@ureru.co.jp
TEL 092-834-5520

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