プレスリリース 報道関係者各位
2018.02.05
株式会社 売れるネット広告社
売れるネット広告社が ネット広告で“100%確実”に売上がアップする “最強の売れるノウハウ”セミナーを “完全無料”で開催します!
売れるネット広告社は、2018年2月21日(水)にアマゾンジャパン共催、“最強の売れるノウハウ”セミナーを“完全無料”で開催することを発表いたします。本セミナーは、アマゾンジャパン本社にて開催されます。また、セミナー終了後には、ご参加いただいた方々で積極的な意見交換と親睦を深めるため、懇親会を開催いたします。
本セミナーは、Amazon Payの公式認定制度である「グローバルパートナープログラム」において“サーティファイドパートナー”に認定されている売れるネット広告社が、ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”を、“完全無料”で通販(D2C)会社の経営者・幹部社員の方にお伝えします。
Amazon Payは総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)のアカウントを保有のお客様が、Amazonアカウントに登録している配送先・クレジットカード情報などの個人情報を使用して最短2クリックで簡単にお買い物をすることが可能となる決済サービスです。
売れるネット広告社が監修・販売をしている『売れるネット広告つくーる』は、新たな決済手段として2016年12月14日にAmazon Payを導入しています。ランディングページ制作機能を持つASPサービスの中で、Amazon Payを実装したのは、『売れるネット広告つくーる』が“日本で初めて”となります。
また、『売れるネット広告つくーる』を利用いただいているクライアントでAmazon Payを導入した30社の実績を見てみると、平均してCVR(申込率)が1.3倍アップ、決済の割合は30~40%を占めるなど、非常に素晴らしい効果も見られています。(2017年11月調べ)
第一部では、売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオから、ネット広告の費用対効果を圧倒的に改善する方法をお伝えします。日本の大手メーカー通販(D2C)の7割以上のコンサルティングを担当し、過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”の中から、様々な通販(D2C)会社に適用可能な最新の事例・テスト結果を大公開させていただきます。
第二部では、アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 事業部長 井野川拓也氏から、カンタン、便利、安心な新しいEC決済であるAmazon Payがビジネスにもたらす効果について徹底解説いたします。最新の導入事例をご紹介しながら、Amazon Payを定期(サブスク)購入サイトに導入するための方法や、お客様・導入事業者へのメリットなども大公開します。
▼“最強の売れるノウハウ”セミナー参加はコチラ▼
https://lp.ureru.co.jp/au0221
本セミナーは、Amazon Payの公式認定制度である「グローバルパートナープログラム」において“サーティファイドパートナー”に認定されている売れるネット広告社が、ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”を、“完全無料”で通販(D2C)会社の経営者・幹部社員の方にお伝えします。
Amazon Payは総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)のアカウントを保有のお客様が、Amazonアカウントに登録している配送先・クレジットカード情報などの個人情報を使用して最短2クリックで簡単にお買い物をすることが可能となる決済サービスです。
売れるネット広告社が監修・販売をしている『売れるネット広告つくーる』は、新たな決済手段として2016年12月14日にAmazon Payを導入しています。ランディングページ制作機能を持つASPサービスの中で、Amazon Payを実装したのは、『売れるネット広告つくーる』が“日本で初めて”となります。
また、『売れるネット広告つくーる』を利用いただいているクライアントでAmazon Payを導入した30社の実績を見てみると、平均してCVR(申込率)が1.3倍アップ、決済の割合は30~40%を占めるなど、非常に素晴らしい効果も見られています。(2017年11月調べ)
第一部では、売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオから、ネット広告の費用対効果を圧倒的に改善する方法をお伝えします。日本の大手メーカー通販(D2C)の7割以上のコンサルティングを担当し、過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”の中から、様々な通販(D2C)会社に適用可能な最新の事例・テスト結果を大公開させていただきます。
第二部では、アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 事業部長 井野川拓也氏から、カンタン、便利、安心な新しいEC決済であるAmazon Payがビジネスにもたらす効果について徹底解説いたします。最新の導入事例をご紹介しながら、Amazon Payを定期(サブスク)購入サイトに導入するための方法や、お客様・導入事業者へのメリットなども大公開します。
▼“最強の売れるノウハウ”セミナー参加はコチラ▼
https://lp.ureru.co.jp/au0221
■セミナー開催概要
日程・場所
2018年2月21日(水)
東京都目黒区下目黒1-8-1
アマゾンジャパン アルコタワー本館 19F
タイムスケジュール
9:30~ 受付開始
10:00~ 登壇者:加藤公一レオ “100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”
11:40~ 登壇者:井野川拓也 Amazon Payがビジネスにもたらす効果とは
12:00~ デモンストレーション
12:30~ 懇親会
対象
通販(D2C)会社の経営者・幹部社員の方
定員
限定100名
費用
無料
申込み
【売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】
【アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 事業部長 井野川拓也プロフィール】
2010年1月より2015年10月までアマゾンジャパン セラーサービス事業本部 事業開発部 部長として、セラービジネスの事業企画、マーケティング、物流代行事業、出品事業者向けの広告事業、事業者向けのID決済ビジネスなどを担当。2015年11月よりAmazon Pay事業の日本に於ける責任者となり、現在に至る。
以上
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<本件に関するお問い合わせ>
株式会社 売れるネット広告社
広報担当 金 鎮仙
E-MAIL : kim@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520
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<本件に関するお問い合わせ>
株式会社 売れるネット広告社
広報担当 金 鎮仙
E-MAIL : kim@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520
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西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫して ネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、 担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、 クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
“やずやベストパートナー賞”受賞。
“Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞”受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販(D2C)新聞」など講演多数。
アドテック関西 2012公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州 2013公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州 2014公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)
電子書籍『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。