お知らせ
プレスリリース 報道関係者各位
2016.11.24 
株式会社 売れるネット広告社
売れるネット広告社 加藤公一レオ 福本朋哉 「アドテック関西2016」にダブル登壇決定!!
株式会社 売れるネット広告社(本社:福岡県福岡市)代表取締役社長 加藤公一レオ、 同社 開発部 最高責任者 福本朋哉の2名が2016年12月1日(木)、2日(金)にグランフロント大阪で開催される「アドテック関西2016」におきまして、公式スピーカーに抜擢されたことをご報告いたします。
「アドテック」は全世界10都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントで、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて、広告主・広告代理店・制作会社・媒体社から選りすぐりのトップマーケターが集い「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供しています。今回はグローバル×地元企業という多彩なテーマで、関西エリアのマーケティング活性化のために「アドテック関西2016」が開催されます。

弊社 加藤は今回、株式会社ベストインクラスプロデューサーズの菅恭一氏、株式会社博報堂DYデジタルの奥野陽介氏、株式会社ビズリーチの青山弘幸氏と一緒に、セッション[B-5] 今、広告会社にはこんな人材が必要だ! 役割変化の中で求められるスキルセットに登壇します。現在の広告会社の役割変化の中で求められる人材のスキルについて語ります。
また、今回アドテック初登壇となる福本は、株式会社KOQONTOZAIの新田耕平氏、AdRoll株式会社の中村千賀氏、株式会社北の達人コーポレーションの安倍晴日氏、株式会社オージス総研の安松健氏、株式会社CMサイトの横田浩昭氏と一緒にセッション[D-1] ここでしか話せない禁断のCRM事例特集最前線に登壇いたします。CRMの最新情報を大公開いたします。

弊社 加藤は、アドテック登壇回数が日本一であり、過去、『アドテック関西 2012』『アドテック九州 2013』『アドテック九州 2014』の3度、公式スピーカー人気ランキングで“1位”になっております。今回の講演で、マーケティングを活性化するためにどのような影響を与えることができるのか、注目が集まっております。

世界的規模のデジタルマーケティングイベントにこれからも積極的に参加させていただき、ダイレクトマーケティングの魅力を世界中へお伝えしていくことで、今後も世界の通販(D2C)市場・広告市場の活性化に貢献してまいります。

以上
【アドテック 関西 2016 開催概要】
日時        2016年12月1日(木)~2日(金)
会場        グランフロント大阪
住所        〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F
ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター
主催        コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
予想来場者数  3,000人
開催言語   日本語
概要ページURL http://adtech-kansai.com/



【売れるネット広告社 加藤公一レオ 登壇セッション詳細】
内容        セッション[B-5]
今、広告会社にはこんな人材が必要だ! 役割変化の中で求められるスキルセット
日時        12月2日(金)13:00~13:50 (Day2)



【売れるネット広告社 福本朋哉 登壇セッション詳細】
内容        セッション[D-1]
ここでしか話せない禁断のCRM事例特集最前線
日時        12月1日(火)13:00~13:50  (Day1)
【売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫して ネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、 担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、 クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
“やずやベストパートナー賞”受賞。
“Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞”受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販(D2C)新聞」など講演多数。
アドテック関西 2012公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州 2013公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州 2014公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、
『<ネット広告&通販(D2C)の第一人者が明かす>
100%確実に売上がアップする 最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
【売れるネット広告社 開発部 最高責任者 福本朋哉 プロフィール】
早稲田大学教育学部卒業後、映像制作会社でディレクターとして活動。
その後Web業界に転身し、制作ディレクターとして あらゆる通販(D2C)会社のランディングページやCRMの制作に携わる。
現在は、レスポンス/引上/リピート改善に従事した経験を活かし、 単品通販(D2C)向けネット広告支援ツール「売れるネット広告つくーる」の 新機能開発、機能改善、マーケティング施策を統括している。
開発責任者として、サービス連携、新規事業・新サービスの 立ち上げに取組中。
売れるネット広告社2014年下期MVP受賞。
通販(D2C)エキスパート検定1級(通販(D2C)マネジメント編)取得。
--------------------------------
<本件に関するお問い合わせ>
 
株式会社 売れるネット広告社
広報担当 村上 華子
E-MAIL murakami@ureru.co.jp
TEL 092-834-5520
   
--------------------------------