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プレスリリース 報道関係者各位
2020.03.03 
株式会社 売れるネット広告社
『売れるネット広告つくーる』に新機能追加! アップセル率をさらに向上させる 「完了画面でアップセル」機能をリリース
『売れるネット広告社』は、広告の費用対効果を改善させる通販(D2C)クラウドサービスNo.1の『売れるネット広告つくーる』の新機能として、アップセル率をさらに向上させる「完了画面でアップセル」機能をリリースしたことをお知らせします。

「完了画面でアップセル」は、ネット通販(D2C)の申込完了画面で【アップセル/クロスセル】をオファーできる機能で、特にワンステップマーケティングに最適です。すでに申込みを“確保”した後で、上位商品や関連商品の購入を促すことができるため、コンバージョン率を下げることなく【アップセル率/クロスセル率】の向上が実現できます。
■【アップセル/クロスセル】を狙うべきタイミングは申込確認画面や申込完了画面!
ネット通販(D2C)において【アップセル率/クロスセル率】を最大化するには、オファーのタイミングが重要です。ネット広告をクリックしてランディングページに到達し、申込みの判断をしようとしているお客様に、いきなり上位商品や関連商品などの余計な選択肢を与えたら、何も申込まずに離脱するお客様が増え、コンバージョン率は低下します。
ネット広告からランディングページに到達する新規顧客のほとんどは金銭的ハードルの低い方を選ぶため、ほとんどのお客様が金額の安い商品しか選びません。ではどこで【アップセル/クロスセル】を狙えば良いかというと、一番効果的なタイミングは、お客様が面倒な申込フォームを記入した後、つまりは申込確認画面や申込完了画面なのです。

申込確認画面で【アップセル/クロスセル】をオファーできる「確認画面でアップセル®」は、【アップセル率/クロスセル率】を劇的に向上させた実績があり、特許も取得している『売れるネット広告社』の“最強の売れるノウハウ®”のひとつです。

今回追加された「完了画面でアップセル」はその応用版で、申込完了画面で【アップセル/クロスセル】をオファーできる機能です。【アップセル/クロスセル】をオファーする段階ですでに申込を“確保”しているので、コンバージョン率を下げることなく【アップセル率/クロスセル率】を向上させることができます。

無料モニターや低価格モニターを入口としたツーステップマーケティングにおいては、「確認画面でアップセル®」が最強の施策であることが証明されていますが、本商品を入口としたワンステップマーケティングにおいては、申込完了画面での【アップセル/クロスセル】オファーが有効です。

「確認画面でアップセル®」により、アップセル率が最大10倍以上も上がったケースがありますが、「完了画面でアップセル」でも「確認画面でアップセル®」と同等の効果が出ています。
■「完了画面でアップセル」の画面遷移
「完了画面でアップセル」では、ランディングページと申込確認画面を経た後の申込完了画面で、【アップセル/クロスセル】のオファーを出すことができます。

申込完了画面にたどり着いたお客様は、すでに申込みを完了しているため、【アップセル/クロスセル】をオファーされたお客様が判断に迷った結果、何も申込まずに離脱することはありません。

ワンステップマーケティングにおいては、申込完了画面での【アップセル/クロスセル】が最適だと判明していること、『売れるネット広告つくーる』をご利用いただいているクライアント様から、『まずは一旦受注を完了させたい』とのお声が多く寄せられたことから、今回の「完了画面でアップセル」機能の追加に至りました。



『売れるネット広告社』では10社以上で費用対効果の上がった【A/Bテスト】の結果を“最強の売れるノウハウ®”として、随時『売れるネット広告つくーる』の「標準機能」として開発・リリースしているほか、クライアント様からのご意見・ご要望も採り入れながら、機能追加・機能改修に取り組んでおります。

今後も単品通販(D2C)会社におけるネット広告の費用対効果を最大化・売上アップに直結するサービスを提供できるよう取り組んでまいります。



以上
サービス名 :売れるネット広告つくーる
内容 :ネット広告/ネット通販(D2C) 支援ツール(クラウドサービス)
料金 :1デバイス目:月額\99,800(税別)/2デバイス目:月額\50,000(税別)

レスポンスの魔術師『加藤公一レオ』監修
累計“数百億円以上”の“最強の売れるノウハウ®”が標準搭載されたツール(クラウドサービス)!

『売れるネット広告つくーる』とは単品通販(D2C)会社(広告主)のネット広告の費用対効果を強引に改善させる、世の中になかった革命的なツール(クラウドサービス)です。一般的に多くの単品通販(D2C)会社(広告主)はネット広告のレスポンス効率を上げるために、【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、中小の単品通販(D2C)会社にとっては大きなコスト負担と労力とリスクがつきまといます。

一方、通販王国と言われる九州で、一貫してネット広告に従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた『売れるネット広告社』代表取締役社長 CEO 加藤公一レオは、過去19年間であらゆる大手通販(D2C)会社(広告主)から累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告の仕組み(クリエイティブ・システム・CRM等)を「最適化」してきました。

この『売れるネット広告社』の膨大な“最強の売れるノウハウ®”を日本の全ての単品通販(D2C)会社が“安く・簡単に・効果的に”使えるようにするため開発されたのが『売れるネット広告つくーる』です。

※サービス詳細:https://ureruad.com/
<リリースに関するお問い合わせ>
『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 赤松春奈
E-MAIL : akamatsu@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520
※「売れるネット広告つくーる」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5921847号
※「最強の売れるノウハウ」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5927186号
※「確認画面でアップセル」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5569381号
※「完了画面でアップセル」について、『売れるネット広告社』は現在特許および商標を出願中です。