プレスリリース 報道関係者各位
2020.08.19
株式会社 売れるネット広告社
『売れるネット広告つくーる』が ASPカート「楽楽リピート」との連携を開始!
『売れるネット広告社』とネットショップ支援室は、広告の費用対効果を改善させる通販(D2C)クラウドサービスNo.1の『売れるネット広告つくーる』がASPカート「楽楽リピート」と連携したことをお知らせいたします。
それにより、『売れるネット広告つくーる』で利用できるカート/基幹システムの選択肢が広がりました。また、「楽楽リピート」をご利用いただいている単品通販(D2C)会社様にもスムーズに『売れるネット広告つくーる』を導入いただけるようになりました。
それにより、『売れるネット広告つくーる』で利用できるカート/基幹システムの選択肢が広がりました。また、「楽楽リピート」をご利用いただいている単品通販(D2C)会社様にもスムーズに『売れるネット広告つくーる』を導入いただけるようになりました。
■『売れるネット広告つくーる』について
『売れるネット広告つくーる』は、『売れるネット広告社』が企画・開発する日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準装備された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』。
『売れるネット広告社』は、これまで膨大な広告費をお預かりし、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返してきました。そこから導き出された“最強の売れるノウハウ®”は単品通販(D2C)のネット広告の『答え』。何をやれば広告の費用対効果が上がるのか、全部わかっているのです。
“最強の売れるノウハウ®”を中小の単品通販(D2C)にも簡単にご利用いただけるように開発したのが、10社以上で劇的に売上が上がった“最強の売れるノウハウ®”を最初から全部乗せしたクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』です。
『売れるネット広告つくーる』を使えば、世の中の全ての通販(D2C)会社は、『売れるネット広告社』の100%※1『事実ベース』の“最強の売れるノウハウ®”をすぐに実践することができます。
その実力は、平均で4.2倍、最大で18.0倍の広告費用対効果改善が実証済。累計1000社以上の導入実績があり、「広告の費用対効果を改善させる通販(D2C)クラウドサービスNo.1」にも選ばれています。
『売れるネット広告社』は、『売れるネット広告つくーる』の企画・研究・開発・運営を一貫して自社で行うことにより、スピーディーな連携や新機能追加を実現しております。今後も、クライアントを100%※2成功に導けるよう、自社開発ならではのスピード感と機動性を活かして、機能・サービスの改善を続けてまいります。
『売れるネット広告社』は、これまで膨大な広告費をお預かりし、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返してきました。そこから導き出された“最強の売れるノウハウ®”は単品通販(D2C)のネット広告の『答え』。何をやれば広告の費用対効果が上がるのか、全部わかっているのです。
“最強の売れるノウハウ®”を中小の単品通販(D2C)にも簡単にご利用いただけるように開発したのが、10社以上で劇的に売上が上がった“最強の売れるノウハウ®”を最初から全部乗せしたクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』です。
『売れるネット広告つくーる』を使えば、世の中の全ての通販(D2C)会社は、『売れるネット広告社』の100%※1『事実ベース』の“最強の売れるノウハウ®”をすぐに実践することができます。
その実力は、平均で4.2倍、最大で18.0倍の広告費用対効果改善が実証済。累計1000社以上の導入実績があり、「広告の費用対効果を改善させる通販(D2C)クラウドサービスNo.1」にも選ばれています。
『売れるネット広告社』は、『売れるネット広告つくーる』の企画・研究・開発・運営を一貫して自社で行うことにより、スピーディーな連携や新機能追加を実現しております。今後も、クライアントを100%※2成功に導けるよう、自社開発ならではのスピード感と機動性を活かして、機能・サービスの改善を続けてまいります。
■「楽楽リピート」について
「楽楽リピート」は、株式会社ネットショップ支援室が提供する定期購入・単品通販・リピート通販に特化した、ECサイト構築のためのASPカート。定期通販で売上を上げていくために必要なカート・CRM・ステップメール・受注管理・顧客対応など、“一気通貫”で対応。化粧品やサプリメント、ダイエット補助食品などに有効な定期通販機能が充実しており、初回限定価格や購入回数・顧客ランクに応じた割引も可能です。
【楽楽リピートの特徴】
➀サービス継続率No.1
楽楽リピートはリリース以来、100社強の導入実績がありますが、これまで事業撤退を除く他社へのお乗り換えでの解約は0件となっております。
➁コスパ最強
他社リピート特化カートでは、月額固定費に加え、従量課金(売上処理料)が発生することが多いですが、楽楽リピートではクレジットカード決済以外の売上処理料は発生しません。
売上が上がっても経費が圧迫されない仕組みとなっております。
➂顧客リピーター化に強い
新規獲得のためには広告費が必要です。ターゲットとなる属性も限られるため、どうしても獲得には上限があります。
楽楽リピートの理念としては、新規獲得も重要ですが、それ以上に、獲得した顧客を育成していく動きを重要視した機能が多いです。アップセルやクロスセルはもちろんのこと、お試し商品からの引き上げのステップメールや、ターゲットをセグメントしての封入物管理機能がダントツで細かく対応ができ、この点は競合様の中では最も評価いただいているポイントです。
※サービス詳細:https://raku2repeat.com/
『売れるネット広告社』とネットショップ支援室は、今後もサービス向上、利便性の向上により通販(D2C)会社における売上アップに直結するサービスを提供できるよう努めてまいります。
※1
『売れるネット広告つくーる』をご活用いただいたにもかかわらず、万が一広告の費用対効果が改善しなかったクライアントには、『売れるネット広告つくーる』の月額利用料を全額返金いたします。
<『売れるネット広告つくーる』広告の費用対効果改善100%保証の条件>
『売れるネット広告つくーるを利用したランディングページ』と、「従来のカートシステム®」とで 【A/Bテスト】を実施していただき、テスト期間内のROASにて結果を判断いたします。
1.『売れるネット広告つくーる』を利用したランディングページでは、「確認画面でアップセル®」/「完了画面でアップセル」のいずれかと、
「 完了画面でクレカ変更」及び、「フォローメール」/「フォローLINE®」/「フォローSMS®」の全てを必ずご利用いただきます。
2.同一期間同一媒体にて、同一商材2つのランディングページをLPOして実施することとします。
3.ランディングページの内容は、『売れるネット広告つくーる』の独自機能によるもの以外は同一訴求内容とします。
4.【A/Bテスト】は、「AD EBiS」の「LPO EBiS」機能を用いて行い、設定は『売れるネット広告社』で実施いたします。
5.【A/Bテスト】する各ランディングページの総レスポンス数は100件以上である必要があります。
6.『売れるネット広告社』にも「AD EBiS」の管理画面にアクセスできるIDを付与していただきます。
7.【A/Bテスト】用のランディングページ制作費/広告原稿制作費/広告媒体費は別途ご負担いただきます。
8.「フォローLINE®」「フォローSMS®」については別途LINE社・アクリート社との契約が必要です。別途利用料をご負担いただきます。
9.ご契約から6カ月が経過するまでの間にご申告ください。
10.上記条件を満たす【A/Bテスト】において、「従来のカートシステム」のほうがROASが高い場合、返金対象として認定いたします。
※申告から認定までは最大で2週間程度のお時間がかかる場合があります。
11.認定された場合、認定月までにお支払い済みの月額利用料を返金いたします。認定月の月末締めで請求書を発行いただき、翌々月末にお振込みいたします。
12.上記記載事項以外は、『売れるネット広告つくーる』利用規約通りの契約条件となります。
※2
過去2010年~2019年の「売れるネット広告こんさる」契約クライアントで、契約前に実施していたキャンペーン結果を共有いただいているクライアントのうち、弊社実施のキャンペーン結果でROASが改善した過去実績
【楽楽リピートの特徴】
➀サービス継続率No.1
楽楽リピートはリリース以来、100社強の導入実績がありますが、これまで事業撤退を除く他社へのお乗り換えでの解約は0件となっております。
➁コスパ最強
他社リピート特化カートでは、月額固定費に加え、従量課金(売上処理料)が発生することが多いですが、楽楽リピートではクレジットカード決済以外の売上処理料は発生しません。
売上が上がっても経費が圧迫されない仕組みとなっております。
➂顧客リピーター化に強い
新規獲得のためには広告費が必要です。ターゲットとなる属性も限られるため、どうしても獲得には上限があります。
楽楽リピートの理念としては、新規獲得も重要ですが、それ以上に、獲得した顧客を育成していく動きを重要視した機能が多いです。アップセルやクロスセルはもちろんのこと、お試し商品からの引き上げのステップメールや、ターゲットをセグメントしての封入物管理機能がダントツで細かく対応ができ、この点は競合様の中では最も評価いただいているポイントです。
※サービス詳細:https://raku2repeat.com/
『売れるネット広告社』とネットショップ支援室は、今後もサービス向上、利便性の向上により通販(D2C)会社における売上アップに直結するサービスを提供できるよう努めてまいります。
※1
『売れるネット広告つくーる』をご活用いただいたにもかかわらず、万が一広告の費用対効果が改善しなかったクライアントには、『売れるネット広告つくーる』の月額利用料を全額返金いたします。
<『売れるネット広告つくーる』広告の費用対効果改善100%保証の条件>
『売れるネット広告つくーるを利用したランディングページ』と、「従来のカートシステム®」とで 【A/Bテスト】を実施していただき、テスト期間内のROASにて結果を判断いたします。
1.『売れるネット広告つくーる』を利用したランディングページでは、「確認画面でアップセル®」/「完了画面でアップセル」のいずれかと、
「 完了画面でクレカ変更」及び、「フォローメール」/「フォローLINE®」/「フォローSMS®」の全てを必ずご利用いただきます。
2.同一期間同一媒体にて、同一商材2つのランディングページをLPOして実施することとします。
3.ランディングページの内容は、『売れるネット広告つくーる』の独自機能によるもの以外は同一訴求内容とします。
4.【A/Bテスト】は、「AD EBiS」の「LPO EBiS」機能を用いて行い、設定は『売れるネット広告社』で実施いたします。
5.【A/Bテスト】する各ランディングページの総レスポンス数は100件以上である必要があります。
6.『売れるネット広告社』にも「AD EBiS」の管理画面にアクセスできるIDを付与していただきます。
7.【A/Bテスト】用のランディングページ制作費/広告原稿制作費/広告媒体費は別途ご負担いただきます。
8.「フォローLINE®」「フォローSMS®」については別途LINE社・アクリート社との契約が必要です。別途利用料をご負担いただきます。
9.ご契約から6カ月が経過するまでの間にご申告ください。
10.上記条件を満たす【A/Bテスト】において、「従来のカートシステム」のほうがROASが高い場合、返金対象として認定いたします。
※申告から認定までは最大で2週間程度のお時間がかかる場合があります。
11.認定された場合、認定月までにお支払い済みの月額利用料を返金いたします。認定月の月末締めで請求書を発行いただき、翌々月末にお振込みいたします。
12.上記記載事項以外は、『売れるネット広告つくーる』利用規約通りの契約条件となります。
※2
過去2010年~2019年の「売れるネット広告こんさる」契約クライアントで、契約前に実施していたキャンペーン結果を共有いただいているクライアントのうち、弊社実施のキャンペーン結果でROASが改善した過去実績
以上
サービス名 :売れるネット広告つくーる
内容 :ネット広告/ネット通販(D2C) 支援クラウドサービス
料金 :スマホ&PC 月額¥149,800(税別)
レスポンスの魔術師『加藤公一レオ』監修
日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準装備された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』
『売れるネット広告つくーる』とは単品通販(D2C)会社(広告主)のネット広告の費用対効果を強引に改善させる、世の中になかった革命的なツール(クラウドサービス)です。一般的に多くの単品通販(D2C)会社(広告主)はネット広告の費用対効果を上げるために、【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、中小の単品通販(D2C)会社にとっては大きなコスト負担と労力とリスクがつきまといます。
一方、通販(D2C)王国と言われる九州で、一貫してネット広告に従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた『売れるネット広告社』代表取締役社長 CEO 加藤公一レオは、あらゆる通販(D2C)会社(広告主)から膨大な広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告の仕組み(クリエイティブ・システム・CRM等)を「最適化」してきました。
この『売れるネット広告社』の “最強の売れるノウハウ®”を日本の全ての単品通販(D2C)会社が“安く・簡単に・効果的に”使えるようにするため開発されたのが『売れるネット広告つくーる』です。
※サービス詳細:https://ureruad.com/
内容 :ネット広告/ネット通販(D2C) 支援クラウドサービス
料金 :スマホ&PC 月額¥149,800(税別)
レスポンスの魔術師『加藤公一レオ』監修
日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準装備された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』
『売れるネット広告つくーる』とは単品通販(D2C)会社(広告主)のネット広告の費用対効果を強引に改善させる、世の中になかった革命的なツール(クラウドサービス)です。一般的に多くの単品通販(D2C)会社(広告主)はネット広告の費用対効果を上げるために、【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、中小の単品通販(D2C)会社にとっては大きなコスト負担と労力とリスクがつきまといます。
一方、通販(D2C)王国と言われる九州で、一貫してネット広告に従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた『売れるネット広告社』代表取締役社長 CEO 加藤公一レオは、あらゆる通販(D2C)会社(広告主)から膨大な広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告の仕組み(クリエイティブ・システム・CRM等)を「最適化」してきました。
この『売れるネット広告社』の “最強の売れるノウハウ®”を日本の全ての単品通販(D2C)会社が“安く・簡単に・効果的に”使えるようにするため開発されたのが『売れるネット広告つくーる』です。
※サービス詳細:https://ureruad.com/
<リリースに関するお問い合わせ>
『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 國徳由佳
E-MAIL : kunitoku@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520
※「売れるネット広告つくーる」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5921847号
※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号
『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 國徳由佳
E-MAIL : kunitoku@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520
※「売れるネット広告つくーる」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5921847号
※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号