お知らせ
プレスリリース 報道関係者各位
2020.10.14 
株式会社 売れるネット広告社
『売れるネット広告社』 加藤公一レオと 「北の達人コーポレーション」 木下勝寿氏による 単品通販(D2C)会社の 経営者限定 『プレミアムセミナー』開催の お知らせ
2020年11月18日(水)に、『売れるネット広告社』代表取締役社長CEO加藤公一レオと「北の達人コーポレーション」代表取締役社長の木下勝寿氏による『単品通販(D2C)売上“100億円突破”のためのプレミアムセミナー』を開催することをお知らせいたします。​

今回、「北の達人コーポレーション」が、2010年3月の『売れるネット広告社』の設立時の最初のクライアントであったことから実現いたしました。本セミナーでは、単品通販(D2C)会社の経営者限定で“100%確実”※2に“売上100億円”を突破する「売れる仕組み」の「答え」を大公開いたします。

“売上100億円”を突破している単品通販(D2C)会社は「売れる仕組み」を必ず作っています。単品通販(D2C)で大成功するためには、広告投資の前に「売れる仕組み」を作ることが重要です。この仕組みを作る一番の近道は過去の成功者から学び、真似することです。

今回の『単品通販(D2C)売上“100億円突破”のためのプレミアムセミナー』では、通販(D2C)売上高ランキングトップ100社の約7割がコンサルティングを依頼している『売れるネット広告社』の加藤公一レオと、5年間で“売上100億円”を突破し、一代で東証一部上場まで成し遂げた「北の達人コーポレーション」の木下勝寿氏が「売れる仕組み」の「答え」を大公開します。

5時間のセミナーの受講を通して、参加者全員が“売上100億円”を目指せる経営者及びマーケターに近づくことを目標とします。セミナー中には登壇者である木下勝寿氏と加藤公一レオへの質疑応答のコーナーも設け、直接ご質問いただけます。さらに、セミナー終了後の懇親会では登壇者はもちろん、他の単品通販(D2C)会社の経営者との交流も可能です。

なお、本セミナーは100名限定とさせていただきます。単品通販(D2C)会社の経営者のみを対象とさせていただいておりますが、経営者と同伴いただく通販(D2C)責任者1名のみ無料で受講いただけます。
■セミナー概要

・セミナー日時        2020年 11月18日(水) 13:00~20:30(12:30受付開始) 


・セミナー会場     TKPガーデンシティ品川 

        東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS 1F


・セミナー費用        10万円

        ※満足しなかったら10万円を全額返金します。

        ※通販(D2C)責任者様(1名様)に限り、無料で同行可能です。


・スケジュール  12:30~13:00 受付・開場


         13:00~13:05 セミナースタート・概要のご案内


        13:05~15:35 株式会社売れるネット広告社セミナー


         15:35~16:00 質疑応答・休憩


         16:00~17:00 株式会社北の達人コーポレーションセミナー


         17:00~17:30 質疑応答


         17:30~18:00 アンケート記入・休憩


         18:00~20:00 懇親会


         20:00~20:30 閉場




お申し込みはこちら

TEL:03-6459-0562 (平日10:00~19:00) 担当:神谷(こうや)
■セミナー講師
【北の達人コーポレーション 代表取締役社長 木下勝寿氏 プロフィール】
1968年神戸生まれ。大学在学中に学生起業を経験し、卒業後は株式会社リクルートで勤務。 
その後、独立するも、事業に失敗しフリーターに。
無一文の中、「次は絶対に顧客満足にこだわったビジネスを行うこと」、「日本を代表する企業を創ること」を胸に再起を誓う。
必ず成功するためにどこでビジネスを行うべきかを徹底調査した結果、北海道が日本で最も可能性を秘めた土地であるという判断をし、北海道へ移住。
コネもツテも一切無い状況から事業を起こし、たった一代にして東証一部上場企業にまで押し上げた。
そんな功績を持ちながらも、「社長との距離感の近さが会社の魅力!」と言われるほど、社員からの信頼も絶大。

■受賞歴
・日本国政府より紺綬褒章(※1)4回受章
・市場が評価した経営者ランキング 第1位 (東洋経済ONLINE 2019年)
・Japan Venture Awards 2017(※2) 「eコマース推進特別賞」受賞
・EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2015ジャパン  日本代表候補ファイナリスト

(※1)公益のために私財を寄付し、功績が顕著な個人または法人・団体に対し、日本国政府より授与
(※2)革新的かつ潜在成長力の高い事業や、地域の活性化に資する事業を行う、志の高いベンチャー企業の経営者を称える表彰制度
【売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。 
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books) 
通販のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。
本セミナーでは『売れるネット広告社』の“最強の売れるノウハウ®”と「北の達人コーポレーション」の成長戦略をお話しすることで、ご参加いただいた皆様に、“売上100億円”を突破するための考え抜かれた手法や新しい成長のヒントを伝授いたします。『売れるネット広告社』は引き続き単品通販(D2C)会社におけるネット広告の費用対効果を最大化・売上アップに直結するサービスを提供できるよう取り組んでまいります。

※2 過去2010年~2019年の「売れるネット広告こんさる」契約クライアントで、契約前に実施していたキャンペーン結果を共有いただいているクライアントのうち、弊社実施のキャンペーン結果でROASが改善した過去実績



以上
<リリースに関するお問い合わせ>
『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 國徳由佳
E-MAIL : kunitoku@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520

※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号