プレスリリース
報道関係者各位
2015年1月19日
株式会社 売れるネット広告社


売れるネット広告社、
リアル『店舗』向けにお客様との関係づくりを強化し、
再来店率と売上を最大化するツール(ASP)


『売れる 店舗CRMつくーる』を発表!
〜「ネット通販(D2C)」の世界で培ってきた“自動フォローメール”の仕組みを全てのリアル『店舗』に〜



株式会社売れるネット広告社(代表取締役社長:加藤公一レオ / 本社:福岡県福岡市)は、株式会社Fusic(代表取締役社長:納富貞嘉 / 本社:福岡県福岡市)とともに開発した、リアル『店舗』向けにお客様との関係づくりを強化し、再来店率と売上を最大化するツール(ASP)、『売れる 店舗CRMつくーる』を本日発表いたします。

日本のほとんどの『店舗』は、お客様がご来店した際には一生懸命接客し、商品やサービスを提供しますが、お客様が『店舗』を出た後は放置、次回来店までコミュニケーションを一切とりません。お客様の再来店をただ祈るだけ…。
このように、主導権がお客様側にあり、『店舗』側には全くなく、日本の『店舗』の商習慣は100年以上変わっていません。この「待ちの姿勢」が『店舗業界』不振の最大の原因であり、日本の『店舗』は開店から2年以内に50%の確率で閉店、5年以内に70%の確率で閉店、10年以内に90%の確率で閉店という統計結果が出ています。


▲ほとんどの『店舗』が「待ちの姿勢」で、再来店をただ祈るだけ


これに対して、「ネット通販(D2C)業界」は年々売上が伸びており、2013年度売上高総額は5兆8,600億円と10年で2倍の伸びを見せています。どちらも「販売」をする業界なのに、ここまで違いが出てしまった理由はなぜでしょうか。
理由は、「ネット通販(D2C)業界」には“売れる仕組み”があるからです。「ネット通販(D2C)」では、まず来店客の『お客様情報の登録(取得)』を行い、その後、徹底的な『自動フォローメール配信』によりお客様とのコミュニケーション、つまりCRMの向上を行います。そしてお客様のネットショップへの再来店に結びつけ、売上を最大化しているのです。成功している「ネット通販(D2C)」事業者で、この仕組みを採用していない企業は1社も存在しません。『店舗業界』と「ネット通販(D2C)業界」の明暗を分けたのは、お客様へのフォローを徹底的に行う『自動フォローメール配信』だったのです。


▲「ネット通販(D2C)」では徹底的な『自動フォローメール配信』によりCRMの向上を行い、
再来店に結びつけています。


10年間で「ネット通販(D2C)業界」を大きく拡大させた、100%確実に売上を上げていくこの最強の“売れる仕組み”を『店舗』にも導入することにより、『店舗業界』も売上を上げていくことが出来るのです。『店舗』でも、まずお客様がご来店した際に『お客様情報の登録(取得)』を行い、その後、徹底的な『自動フォローメール配信』によりCRMの向上を行うと、お客様の再来店率や購入単価が上がり、売上は100%確実に最大化されます!


▲『店舗』でも「ネット通販(D2C)」と同様に、徹底的な『自動フォローメール配信』により
CRMの向上を行うことで、再来店に結びつけることが可能なのです。 。


そこで、あらゆる「ネット通販(D2C)」の“売れる仕組み”を徹底して作り、日本の大手メーカー系通販(D2C)のコンサルティングの約7割を独占し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた「売れるネット広告社」は、日本の『店舗』にも“売れる仕組み”を取り入れていただき、『店舗』のマーケティングを根本から変えていきたいと考えました。

そして、「売れるネット広告社」では「ネット通販(D2C)」の世界で培ってきた『自動フォローメール配信』によるCRM向上の仕組みをワンストップのツールとして『店舗』向けに最適化し、『店舗』運営におけるお客様との関係づくりを強化し、再来店率と売上を最大化するツール(ASP)、『売れる 店舗CRMつくーる』を本日リリースしました!

『売れる 店舗CRMつくーる』は、飲食・美容室・エステ・ネイルサロン・フィットネスクラブ・専門学校など、“すべて”の『店舗』においてご利用いただけます。特殊な機材を必要とせず、パソコン1つで『お客様情報の登録(取得)』『自動フォローメール配信』を完全ワンストップで行え、専門的な知識がなくても、導入から操作まで簡単に行うことが可能です。主要機能としては、「お客様情報登録機能」「自動フォローメール配信機能/手動フォローメール配信機能」「通販(D2C)機能」「商品ページ制作機能」「ワンクリックで申込み機能」を有しています。

『売れる 店舗CRMつくーる』は、企画・監修を株式会社売れるネット広告社が担当し、研究・開発・運営を、九州にて多くの「ネット通販(D2C)」システムの開発・運営経験を持つ九州大学発のITベンチャー株式会社Fusicが担当しております。

“売れる仕組み”を創ることを徹底してきた「売れるネット広告社」は、本ツールを起点として、『店舗』のマーケティングを改革し、今後も日本の広告市場はもちろん、“店舗市場”の活性化に向けてサービスを提供してまいります。





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【サービス概要】
サービス名 『売れる 店舗CRMつくーる』
(企画・監修:株式会社売れるネット広告社/研究・開発・運営:株式会社Fusic)
サービス開始日 2015年1月19日
内容 『店舗』の再来店率と売上を最大化する最強のCRMツール(ASP)
料金 月額\49,800〜(税別)
URL https://www.urerutenpo.jp
Facebook http://www.facebook.com/urerutenpo




【セミナー情報】※初回開催決定!
セミナー名 『店舗売上拡大セミナー』
〜全ての店舗の売上を“100%確実に”最大化する仕組みとは?〜
セミナー日時 2015年 1月28日(水)
受付開始 13:30 講演時間 14:00〜16:30
セミナー会場 TKP渋谷カンファレンスセンター
東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル
セミナー費用 無料
URL https://www.ureru.co.jp/c




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【『売れる 店舗CRMつくーる』ツールイメージ】

■『売れる 店舗CRMつくーる』の【主要機能】




■お客様情報登録専用ページ【設定画面】




■お客様情報登録専用ページ【イメージ】




■自動フォローメール配信【設定画面】




■自動フォローメール配信【イメージ】




■通販(D2C)機能商品ページ【イメージ】




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【売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】


1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、 担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、 クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
“やずやベストパートナー賞”受賞。
“Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞”受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販(D2C)新聞」など講演多数。
アドテック東京 2012公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州 2013公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州 2014 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。


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【株式会社 売れるネット広告社 会社概要】

社名 株式会社 売れるネット広告社
本社所在地 〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3番8号 RKB放送会館4階
TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者 代表取締役社長 加藤公一レオ
設立日 2010年(平成22年)3月1日
URL http://www.ureru.co.jp




【株式会社Fusic 会社概要】

社名 株式会社 Fusic
本社所在地 〒810-0041 福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル9F
TEL:092-737-2616 FAX:092-737-2617
代表者 代表取締役社長 納富貞嘉
設立日 2003年(平成15年)10月10日
URL http://fusic.co.jp/




プリントはこちらから(20150119.pdf)



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<本件に関するお問い合わせ>

株式会社 売れるネット広告社
広報担当:北森 香菜
e-mail: kitamori@ureru.co.jp
TEL: 092-834-5520


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株式会社 売れるネット広告社  代表:加藤公一レオ
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3番8号 RKB放送会館4階
E-mail:info@ureru.co.jp