プレスリリース 報道関係者各位 2016年8月17日
株式会社 売れるネット広告社 売れるネット広告社 加藤公一レオ 「ad:tech tokyo international 2016」に登壇決定! 日本のダイレクトマーケティングの神髄を “完全英語”で海外に発信! 株式会社 売れるネット広告社(本社:福岡県福岡市)代表取締役社長 加藤公一レオが、2016年8月23日(火)に上智大学で開催される「ad:tech tokyo international 2016」におきまして、公式スピーカーに抜擢されたことをご報告いたします。 「アドテック」は全世界10都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントで、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて、広告主・広告代理店・制作会社・媒体社から選りすぐりのトップマーケターが集い「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供しています。「ad:tech tokyo international 2016」は、日本のマーケターのさらなるグローバル化を視野に、2015年よりスタートしたオールイングリッシュのカンファレンスです。 弊社 加藤は今回、Kaizen Platform, Inc. Co-founder&CEOの須藤憲司様、Ginzamarkets, Inc. CEO&Founderの Ray Grieselhuber様と一緒に、セッション[C-4]Case Study:successful direct marketing campaignに登壇します。全て英語で、日本のダイレクトマーケティングの成功法・神髄についてお伝えするセッションとなっております。 過去、弊社 加藤は、『アドテック東京 2012』『アドテック九州 2013』『アドテック九州 2014』の3度、公式スピーカー人気ランキングで“1位”に選ばれております。今回の講演で、日本のダイレクトマーケティングは海外のマーケターにどのような影響を与えることができるのか、注目が集まっております。 世界的規模のデジタルマーケティングイベントにこれからも積極的に参加させていただき、ダイレクトマーケティングの魅力を世界中へお伝えしていくことで、今後も世界の通販(D2C)市場・広告市場の活性化に貢献してまいります。 ◆ ◇ ◆
◆ ◇ ◆ 【売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】
◆ ◇ ◆ 【株式会社 売れるネット広告社 会社概要】
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