プレスリリース 報道関係者各位 2017年3月30日
株式会社 売れるネット広告社 『売れるネット広告つくーる』、 「PayPal」連携による 「申込フォーム自動入力」サービスを開始 売れるネット広告社は、『売れるネット広告つくーる』において「PayPal」の連携による「申込フォーム自動入力」機能を正式リリースし、サービス提供開始したことを発表いたします。 今回実装された「申込フォーム自動入力」機能を使えば、「PayPal」アカウントにログインするだけで、登録している住所・メールアドレス・クレジットカードの情報が自動入力されるため、購入者に手間をかけることなく購入を完了させることが可能です。離脱率が低下し、結果コンバージョン率の大幅な向上が期待されます。 定期(サブスク)購入時の2回目以降の決済処理や請求処理についても、簡易的な決済処理機能を追加しておりますので、初回購入から定期(サブスク)購入まで一貫してご利用可能となります。 「申込フォーム自動入力」機能は、2016年12月に実装したAmazon Payを利用したものに続き、2つ目の連携実装となります。 『売れるネット広告つくーる』の基本機能として提供するため、『売れるネット広告つくーる』を利用している通販(D2C)企業であれば、システムのカスタマイズ不要で「PayPal」の「申込フォーム自動入力」を利用することができます。PayPal社と契約を行うだけで、追加オプション費用などは不要です。 サービスの受付は本日から開始します。今後はPayPal社と売れるネット広告社の共催でセミナーや説明会などを開催していく予定です。 『売れるネット広告つくーる』は、加藤公一レオ監修のもと、過去17年間で累計“200億円”以上の広告費をお預かりして、何百回もの【A/Bテスト】を繰り返して得た“最強の売れるノウハウ”を元に、ネット広告の費用対効果を最大化する機能を盛り込んだASPです。 また、『売れるネット広告つくーる』には、ランディングページのコンバージョン率改善だけでなく「確認画面でアップセル」や「フォローLINE」などに代表されるような、「引上率」「リピート率」「年間購入単価(LTV)」を大幅改善させる“最強の売れるノウハウ”がデフォルトで搭載されています。 通販(D2C)王国と言われる九州から、本ツールを起点とした各種ツールとの連携やサービスの拡充を行い、今後もクライアントの皆様のさらなる売上拡大と日本のネット広告/ネット通販(D2C)市場の活性化に向けてサービスを提供してまいります。 『売れるネット広告つくーる』の詳細はこちら https://www.ureruad.jp/ “最強の売れるノウハウ”を完全暴露、無料コンサルティングのお申込みはこちら https://lp.ureru.co.jp/consul02 「PayPal」の詳細はこちら https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/merchant ◆ ◇ ◆ 【株式会社 売れるネット広告社 会社概要】
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◆ ◇ ◆ 【売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】
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