メンバー紹介
KATO KOICHI LEO
代表取締役社長 CEO
加藤 公一レオ
KATO KOICHI LEO
世界中にたくさんのドラマを創る「社長」
全てのクライアントを100%成功に導く「社長」
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
“やずやベストパートナー賞”受賞。
“Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞”受賞。
「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー・ジャパン 九州地区」受賞。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。
ブログ
2024.11.19
ダイレクトマーケティングは恋愛に似ている。D2C(ネット通販)で成功したいなら、“恋愛テクニック”に学べ!
2024.11.12
ネット広告の費用対効果を確実に上げ続ける『クリエイティブ最適化』とは?【A/Bテスト】のポイントも解説
2024.11.06
【売れる広告の条件】大手広告マンより情報商材屋の広告がウマいのはなぜか?
2024.10.29
大成功しているD2C(ネット通販)企業に学ぶ、広告代理店との上手な付き合い方~“人たらし”になれ!
2024.10.22
広告マンは“数値化”される世界で結果を残せる存在になれ!今後広告の世界は『売るための広告』だらけになる
2024.10.15
デジタルマーケターは「オフラインの成功体験」に学べ!~オフラインのノウハウをネットに“逆輸入”せよ~
2024.10.08
定期(サブスク)のお客様を放置してない?「売らないCRM」でLTVを最大化せよ
2024.10.01
『売れる広告マン』に必要な“素質”とは?クライアントの広告費を「自分のお金」と考えろ!
2024.09.25
【決定版】アップセルにベストなタイミングは?ツーステップは「申込確認画面」、ワンステップなら……
2024.09.17
広告投資をギャンブルにすべからず。「感性」なんて信じるな!