メンバー紹介
HARISAKI MAYUKO
開発部  係長 カスタマーサポート
針﨑 麻友子
HARISAKI MAYUKO
熟れる女子
三方よしの精神でやり切ります!
福岡市出身。
ファッションビルの受付業務を通じて、お客様へ最大限の配慮と心からのおもてなしで接することを学ぶ。
その後転身し、化粧品メーカーではOEMの商品開発を担当。
企画や資材・デザイン発注を行う。
注文住宅のアドバイザーとして、注文住宅をお考えの方へ安心して家づくりをして頂くための相談会・セミナーその後のフォローを担当するなど、様々な形で顧客とのコミュニケーションを担う現場で研鑽を積んできました。
人と関わり寄り添って行動していくことが好きで、周囲の方の喜びが自分のエネルギーになります。
好きな言葉は「一期一会」。一瞬一瞬の出会いを大切にし相手には誠意を尽くします。
好きな場所は海!!夏はきれいな海を求めて海に通います。
『売れるネット広告社』
2020年度上期「社長賞」
通販エキスパート検定 1級
(通販マネジメント編)
連載記事
ECのミカタ
顧客に安心を与えるには?カスタマーサポートが心がける5つのポイント
ECのミカタ
ECクラウドサービス契約から2カ月以内に広告配信準備を完了させる3つのポイント
ECのミカタ
単品リピート通販専用クラウドサービスのサポートメール数万件から見えた、ネット広告キャンペーンを始めるときの不安点5つと解決策
ブログ
2024.11.11
親孝行について考えてみた
2024.03.11
世界一過酷な社員研修inハワイ から学んだこと
2020.09.28
【針﨑さんのお仕事紹介】開発部のメンバー紹介
2019.10.15
働く私のルール
2019.03.22
売れる(熟れた)女子になりました。