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REQUEST取材について

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売れるネット広告社への「取材依頼」につきまして

当社のサービスにご関心をお寄せいただきお取り上げいただくことは、非常に光栄かつ喜ばしいことでございます。ありがとうございます。

当社への取材依頼に関しましては、
・取り急ぎ回答が欲しい取材依頼にもかかわらず、なかなか回答が来ない。
・担当者が不明で電話がたらいまわしにされる。
・広報担当者に話をしたけれども、現場に話が伝わっていない。
といったようなご迷惑・ご不便をお掛けいたしませんことをお約束申し上げます。

加藤公一レオのTV出演歴

名将の条件(第14回 2016年01月05日(火))

TEENTEEN 深夜0時の課外授業!(2015年4月27日放送)

売れるネット広告社の取材一覧

■加藤公一レオ
企業理念浸透のために、あえて全社員に「強制」する-加藤公一レオが語る【売れるネット広告社の組織論】
(Marketing Bank 2016年11月29日)
理念浸透のためにキレイごとは不要!同じベクトルで働くための制度設計-加藤公一レオが語る【売れるネット広告社の組織論】
(Marketing Bank 2016年11月28日)

■福本 朋哉
制作実績約1,000点!売れるネット広告社が実践している、勝ち続けるLPディレクション「7つの鉄則」
(Eczine 2016年12月5日)
第1回 ネット通販「決済」最適化3つのステップと今後の展望
(ECのミカタ 2016年7月11日)

■吉田 雄亮
第1回 勘違いしてはいけない!デジタル業界あるある「生業」と「仕事」の違い
(ECのミカタ 2016年11月2日)

■北森 香菜
第2回 広報が上手くいく、“売れる”広報 たった4つのポイント。【後半】
(ECのミカタ 2016年10月18日)
第1回 広報が上手くいく、“売れる”広報 たった4つのポイント。【前半】
(ECのミカタ 2016年10月18日)

■前川 剛
第3回 【分析してみた】「日本一のプロ」が実践している、プレゼンの“5つ”の極意。
(ECのミカタ 2016年11月16日)
第2回 【大公開!!】ネット通販の勝ちパターンの裏に存在する“心理学”とは??
(ECのミカタ 2016年10月13日)

■川原慶明
第3回 《必見》誰でも簡単にレスポンス率を2倍以上アップさせる言葉のテクニック
(ECのミカタ 2016年11月17日)
第2回 ネット通販成功のカギと秘訣~マーケティング戦略論(前編)~
(ECのミカタ 2016年7月25日)

過去記事一覧はコチラ!

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