SDGsへの取り組み
当社グループはSDGsの目標達成と
持続可能な社会の実現に向け、
事業を通じて社会の課題解決に
取り組んで参ります。
持続可能な社会の実現に向け、
事業を通じて社会の課題解決に
取り組んで参ります。
ネット通販事業のデジタルシフトへの貢献
オフラインで事業展開をしてきたネット通販事業についてデジタルシフトへの展開をサポート
「クラウドサービス」「マーケティング支援サービス」「越境ECサービス」などオンラインを主軸としたマーケティング支援サービスを実施している。
「クラウドサービス」「マーケティング支援サービス」「越境ECサービス」などオンラインを主軸としたマーケティング支援サービスを実施している。
健康経営への取り組み
従業員の健康を維持・増進し、生産性アップを狙うため健康経営へ積極的に取り組む
・社員の定期健診の受診率100%
・ストレスチェックの実施
・予防接種の会社負担 等
・社員の定期健診の受診率100%
・ストレスチェックの実施
・予防接種の会社負担 等
ダイバーシティの推進
当社単体では、従業員の女性比率は50%となっており、産休、配偶者の転勤等に伴うリモートワーク等の制度整備による女性が働きやすい制度・環境の整備
2024年版 日本における「働きがいのある会社」女性ランキング小規模部門において4位選出
2024年版 日本における「働きがいのある会社」女性ランキング小規模部門において4位選出
デジタル人材育成
積極的な「ジョブローテーション」等によるデジタル人材を育成
また、人材育成事業として「株式会社売れるフリーランス育成社」を開始
また、人材育成事業として「株式会社売れるフリーランス育成社」を開始
働きがいのある会社認定の受賞
2024年版日本における「働きがいのある会社」ランキング小規模部門において11位選出
ビジネスマッチングの促進
子会社として「株式会社売れるD2C業界M&A社」を設立